CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1月29日のキコナシ :: 2011/01/29(Sat)
耳鼻科ついでにアウトレット(笑

20110129.png

マフラー:Ciao Panic(アウトレット)
コート:Spick and Span(セール)
カーディガン:ハンドメイド pattern by couleure
パンツ:ハンドメイド patern by Rick Rack
レギンス:SM2
ブーツ:KOOS
バッグ:CAMPER(セール)

旦那さんの眼鏡のお渡し待ち...

その間にワタシのマフラーを買いました

しっかりめの質感で
ポリエステルとかアクリルとかじゃなくて
あんまり高くないもの

Ciao Panic のメンズのエリアで出会いました♪

ネパールのものらしく

元のお値段は 手が 手が 届かないぃぃぃ...

という値段でしたが
そこはアウトレット
しかもセール中

3000円ちょいでお買い物ができました。

写真のように口の周りまで
しっかり覆えるやつが欲しかったの。

ずーっとずーっと探していて

これかな?

と思うものを買っては失敗

失敗しないと何が失敗なのかわからない
体で覚えていく派(苦笑)

なのでようやくようやく
お気に入りに出会えて嬉しく思います。

ウールなのでしばらく遊び毛が
口の中に入るけど
なじんでいくことを待っています。



今日は妹が突撃訪問♪久々で嬉しい^^

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<谷のクッキー | top | 子供エリア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

