CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お雛様を飾りました :: 2011/02/20(Sun)
20110220.jpg


先週は雪も降ったりしましたが
もう少しでひな祭りですね。

昨年までは飾るところがなくて
断念していたお雛様ですが
今年 やっと飾ることができました。


我が家のお雛様は
ワタシが生まれたときに
母が祖母と一緒に買ってきてくれたもの。


まぁるいお顔が
当時の(今も?)私にそっくりだったそうです。

ムスメもシルエットで分かるとおり
まぁるいほっぺた

大事に大事に飾っていきたいと思います。

残念なのは
すごーく上品な金屏風が
ここに置くと
圧迫感がすごいこと

ピンク色の布屏風とか
あったらいいな

探してみようっと。



そうそう

昨日はムスコ保育園の
保護者会でした。

午前中に終えて
向かったのは

またもや 日暮里


イベントに向けて
もう少し作れそうなので
生地を調達してきました。

今回はアフリカンな生地で
作ったスカートも出したくて
吟味に吟味を重ねてきましたよっ。

Tasse さんのイベントは 3/2からです


今年はいろんなイベントにも
参加してみたいなぁと思っています。

でも一人で出すのはなかなか不安...

最初の一歩を踏み出せるように頑張ります。



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<2月の納品:TASSE さん | top | 今朝の登園風景>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

