CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2月の納品:TASSE さん :: 2011/02/23(Wed)
いよいよ今週末がイベントの最初の納品締め切りです。

TASSE 春から初夏への服 新作展 「ハミング」

着ていてハミングしたくなるような
そんなお洋服を考えて作りました。


20110223_1.jpg
pattern by maille

綿麻のドビー生地で作りました。

同じに見えますが
地模様で ストライプのとドットなのです。

袖の形がとっても個性的。
そで下が三角のマチになっているんです。

お嫁にいけなかったらすぐさま引き取りに行こう


20110223_2.jpg

さっぱりシンプルなロングベスト。
Liberty チラ見せ萌え派(長っ・笑
なので、袖ぐりにCAPEL の ピンク
いやぁ 萌えますねぇ


それからナチュラルなワイドパンツ。
フルレングスは丈の長さに悩むけど
今回はパンツを折り曲げると

20110223_3.jpg

レースだったり
トリムだったりで
アクセント♪

むしろないほうがいいのかなぁ
とか悩んだりしたけど。

とりあえず
こちらを納品予定です。

追加納品もたぶんあります。

すいません
間に合いませんでした

きっと素敵なお洋服が満載な
イベントにぜひ足をお運びくださいね。

そしてCIMAのお洋服が
あなたのお気に入りになれれば幸いです。

Treasure every encounter.


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<2月26日のキコナシ | top | お雛様を飾りました>>


comment

どれも素敵!
KOCOさんらしいですv-353
ベストの萌え~なコメントには笑っちゃいました(笑)
チラ見せ、いいですよねぇ♪

私は明日発送しまーす
素敵なお洋服モリモリのお店に行けなくて残念v-406
楽しんできてくださいね!
  1. 2011/02/24(Thu) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

こんにちは♪
今回はなぜか虫の息カラー勢ぞろいです。
ベスト、よく考えたら脇だからちら見せじゃないですよね。
隠し使いだわ。どっちにしても萌え萌えです。

土曜日に納品に行く予定なので
絶好調にお洋服がある姿を見られるかなぁ。
wish*さんのお洋服も楽しみです♪
  1. 2011/02/25(Fri) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

