CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2月の納品:TASSE さんへ :: 2011/02/28(Mon)
先日の納品にもっていった中で
写真が間に合わなかったもの2点。
20110228.jpg

アフリカーン な生地をつかった
ギャザースカート。


たっくさんのアフリカ向けの生地から
アクが強すぎなくて
トップスにナチュラルなお洋服をもってきたら
似合いそうなものを
選んでみました。

これで評判をいただけたら
CIMAの定番として
通常納品にも
出そうと思っています。

ただ

ゆめを壊すようですが

生産国は



アフリカ





ではありません



アフリカ向けに作られているもので

中にはアフリカで作っている生地もあるそうですが

もう世界中で作られているとの事。

お店の方も

生産国を特定するのは難しい

とおっしゃっていました。


ただ、生地のターゲットとしては
アフリカ向けなので
デザインが日本向け離れしていることは
間違いなし。

ぜひひねったナチュラル服に取り入れてほしいなぁ
と思います。

TASSE さんのイベントは
今週の3/2(水)からです。

そして
もしCIMA のお洋服が
あなたのお気に入りになれれば
とてもとてもうれしいです。

Treasure every encounter.




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<3月の納品:Tasse さんへ | top | 2月26日のキコナシ>>


comment

こんにちは♪

今回もたくさん作られましたね~
CIMAさんらしい布選びですね。
シンプルなリネンや白シャツに合いそうで
キラリと個性が輝きそうです♪

私も土曜日に数少ないお品を納品に行って来ました。
同じような系統のお洋服が並んでいたので
やっぱりCIMAさんのお洋服は新鮮かもしれない☆

  1. 2011/02/28(Mon) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. cime #-
  4. [ 編集 ]

cimeさんへ

こんにちは♪
この二点については
私らしいかなぁとちょっと思ってます。

シンプルなリネンや白シャツ...
すごく素敵な組み合わせですねー。
白リネンシャツ、作ってみようかなぁ。

cimeさんのお洋服も並ぶんですね☆
ぜひお客さんとしてお伺いしたいイベントです。
  1. 2011/03/01(Tue) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

