CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




無事です。無事ですか? :: 2011/03/15(Tue)
3/16記
タイトルがきちんと入れられていなかったので
改めてタイトルを変更しました。



地震 大変な被害となりましたね。

学生時代の友人が石巻の出身です。

学生時代遊びに行きました。

あの時お邪魔したお店、

彼女の実家、

海に流されてしまいました。

友人はもともと連絡を密にとることに

まめなタイプではなかったので

ここ数年は年賀状の返事もありませんでした。

でも、あて先不明で返ってくることもなかったので

「便りがないのはよい証拠」

と、楽観的に考えていました。

でも 

でも

今はとても心配です。


彼女とはイタリアに行ったり

アイスランドに行ったり

買い物に行ったり

コイバナに一晩を明かしたことも



同じような思いをされている方が

日本全国にいらっしゃるのだと思います。


望みを捨てずに

希望を持ってがんばりましょう。




そして残念ながら被害を受けられた皆様には、
謹んでお見舞い申し上げると共に、
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<卒園式 | top | 3月の納品:Tasse さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

