CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




三昧な入学グッズ :: 2011/03/29(Tue)
気持ちの整理をつけて

ムスコの入学グッズを作りました。

防災頭巾カバー
お稽古バッグ
上履き入れ
体操着袋

もちろん 彼ら三昧です。

キルトで作ろうかと思いましたが
男の子は扱いが荒いので
キルトだとキルティング部分がほつれてきて
みっともなくなりそうでやめました。

帆布を使いました。

10本近くマチ針を曲げてしまいましたが
丈夫に出来たと思います。

何年くらい使えるのかしら...


保育園も残すところあと2日。

最終日には泣いてしまいそうです。
20110329.jpg





スポンサーサイト


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<グリーン | top | 卒園記念品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

