CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グリーン :: 2011/04/04(Mon)
オリーブに性懲りもなく手を出したのは
去年のこと


放任して育てていたにも拘らず
すくすくと育ってくれました。

そして
またもや
手をだしてしまったもの。

ユーカリと
ワイヤープランツ


なんとかオリーブが育ったのに
気をよくした
お調子者

ちゃんと大きく育てられるようにがんばります。


オリーブは根っこが鉢の中いっぱいにまわっていて
植え替えのときに
ごめんなさい
って思ったくらい。

ちゃんと育っているように見えても
どこかが窮屈なのかもしれない

なんて子育てみたいだ


20110404.jpg


スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<入学式 | top | 三昧な入学グッズ>>


comment

こんにちわ^^
グリーンを買うときってウキウキしますよね~。
オリーブ、すごく大きくなる植木だから育ってさらに実がなるといいですね!

我が家のワイヤープランツは勝手にドライフラワー化しました(笑)
  1. 2011/04/04(Mon) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. portula #-
  4. [ 編集 ]

portulaさんへ

こんにちは♪
なんだか今回は無性にグリーンに触りたくなって...
癒しを求めていたのかもしれませんね^^

オリーブ、目的は自家製オリーブ漬けを漬けること!
だったので末永く育てていきたいと思います。
まずは私の身長より大きめに育てることを目指して頑張ります!

勝手にドライになったワイヤープランツ...
シャビーな雰囲気に自ら憧れたのかも(笑
  1. 2011/04/04(Mon) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

