CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




14way T-shirts × 4枚 :: 2008/10/09(Thu)
写真のセンスがゼロ

pict-DSC_3533.jpg

Pattern:14way T-Shirts Pattern-Label
Fabric:ロボット【ネイビー】 Rick Rack
     スパンフライス Rick Rack
     その他今までのはぎれ



もう少しわかりやすく かつ素敵に撮れないものでしょうかね。
せっかくデジイチもってるんだから。

実はこの生地で娘のシャーリングスパッツを作ろうと思ったのですが、
息子に
「オンナノコにはオンナノコ色でしょ!赤とかピンクとかオレンジとか」
と諭されてしまいました。
そして、これは全て僕のものを作ってほしいと。
というわけでロボットTシャツが増殖したのです。

娘は午前中にお昼寝をするので、息子を保育園に送ってから、
次の授乳までがミシンタイム。
逼迫していた長袖事情が少し改善されました。
次はトレーナー類か...
ちょっと飽きたので(笑) 自分のものを作ろうと思います。

Rick Rackさんのスムースは丸まらないし 地が厚いので
初めてニットソーイングをやる人には お勧めです。
高いけど。
  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:2



<<14way T-Shirts | top | 失敗>>


comment

はい[絵文字:v-222]

初めてニットソーイングやるのでRickRackさんでTシャツの生地買いました!
早く来ないかな♡
  1. 2008/10/12(Sun) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. にゃる #uuOpwH8k
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

おっ、ニットデビュー。
RRさんは払い込めばすぐ届くよ。
パターンもお勧めですv-345
  1. 2008/10/12(Sun) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

