CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5月18日のキコナシ :: 2011/05/18(Wed)
20110518.jpg


プルオーバー:Wildberry Handmade 
インナーワンピース:Wildberry Handmade
スカート:sm2
レギンス:UNIQLO
靴:aniel

プルオーバーとワンピースは
5月25日から開催される
M's Cafe さんのイベント
-komorebi-
に出品します。

ニット物は洗濯後の状態がとても気になるので
まず自分用に作って
洗濯して
それから
納品用に作ります。

このブルーのニット、少量だけど
オーガニックコットン配合です。
こころなしか優しい感触(単純

着丈がお尻を隠すくらいあるので
デニムなんかでも
いろいろ 安心してきていただけます。

それと、最近の定番
アフリカンスカートにもぴったりです!

イベントにも4枚くらい納品します。

なかなか気に入るプリントデザインがないので
たくさんは納品できないのが悩みですが
出会って気に入っていただけたら
とても嬉しいです♪


最後のラストスパート頑張ります


がんばれクリックありがとう!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:2



<<5月の納品M's Cafe | top | 谷中松野屋にて>>


comment

先日はミーティングお疲れさまでした。
待ってました!キコナシ^^
wildberryさん私もよく利用します♪
このパターン私も持っているけれど、まだ作ったことないんです。
やっぱり着画あると参考になりますね~。
ブルーがとってもきれいで、これからの季節にぴったりな感じですね♪
ラストスパート頑張ってください!
また遊びにきますね~
  1. 2011/05/19(Thu) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. tomo* #-
  4. [ 編集 ]

tomo*さんへ

お待たせしました(笑
後ろの洗濯物はすみません^^;

Wildberryさんのオリジナルボーダーで
作ったワンピースは私も大好きです。
いいですよね。
このパターン、あっという間にできるので
ぜひtomo*さんの素敵な生地で作ってくださいっ。

ラストスパート頑張ります。
  1. 2011/05/19(Thu) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

