CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダーいろいろ :: 2011/06/03(Fri)
ずいぶんと前回の記事から
時間がたってしまいました

遊んでいたわけではないのですよ。

珍しくブログまで手が回らず。


というわけで オーダー物のご紹介です

20110603_1.jpg

以前もオーダーくださった方が
リピートでオーダーくださいました。
ありがとうございます

その生地を購入しに行ったとき
ちょい穴ありの部分があったので
その部分をムスコ用にさせてもらいました。

穴は裾にある赤いフロッキープリントで隠しました

ムスコはむしろその赤いのが気に入ってましたよ。


それから同じく
以前ラオス生地持ち込みで
バッグをオーダーしてくださった方が
別の形で再度オーダーしてくださいました。

今度は底が広くてバケツみたいなので
勝手にラオスバケツバッグと呼ばせてもらっています

20110603_2.jpg

上部にはラオス布をパッチしてポイントに。

ポケットは綿麻のドット。

20110603_3.jpg

底板も入ってるの。わかるかしらん。

気に入っていただけると嬉しいです。


そしてこれは。
姪っ子に。

20110603_4.jpg
ノースリーブシャツ、クロップドパンツ Pattern-Label

もはや上下とも廃番...

というかもともとはチェックの生地を使って
スカートを作って欲しいと妹に頼まれていて
余った生地を使って姪っ子のパースデーに

という

身内ならではのプレゼント

姪っ子ももう3さいかぁ。




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:3



<<新作の予定 | top | 5月の納品M's Cafe>>


comment

わ~~いありがとう!!
ムスメさんのまであるなんて、素敵v-238
あれ、私のスカートの写真は???
  1. 2011/06/03(Fri) 18:53:07 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

KOCOさん、こんばんは♪
「好き」が形になってますね。
思うようにミシンに向かえない私にとって
うらやましい限りです!

↓青のプルオーバー
オマケのですよね~
すっごく欲しいのですが、生地を買う予定がない為
手に入らずなんです(涙)
普段SSサイズの者には大きめでしょうか?

ミルク缶のイベントは
愛川にあるBLOOM香房さんです。
確か秋にもイベントがあるとおっしゃっていたのです
ご一緒出来ればいいですね♪
  1. 2011/06/03(Fri) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. cime #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

ちょぶちゃんへ

今日はどうもありがとう。
そしてせっかく作っていったのに忘れてごめんよーぉ。
スカートはあまりに普通でとってもつまらなかったので割愛(笑

cimeさんへ

こんにちは。
お仕事お忙しいんですね。
以前フルタイムでオシゴトしていたときには
本当にミシンに触れなくてストレスたまりまくりでした。
時々でも触れるといいですね。

SSサイズなんですねー!うらやましぃぃ。
ドルマンスリーブなので肩はもともと落ちる仕様なので
そーんなに違和感ないと思いますが...

BLOOM香房さん!聞いたことあるお店です。
検索して秋にはぜひお伺いしてみたいです。
素敵な情報ありがとうございます★
  1. 2011/06/04(Sat) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

