CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新作の予定 :: 2011/06/09(Thu)
こんばんは。
すっかり週1更新になってしまった
KOCO です。

そして有言不実行ばかりの
KOCO です。

が、今回はやります。
必ずやります。

今月末に久しぶりのネットショップを
オープンします。

今回はお子様のWウエストハーフパンツです。
パターンはmilimili 様のものです。

ブロックチェックが夏にぴったりの
爽やかなパンツです。

現品がで販売できるものもありますが
今回は受注生産も行います。

受注生産の場合は
リブの色をご指定いただけるようにします。
とはいっても2色ですが...

女の子のモデルちゃんに
サイズ100をはいてもらいました。

通常は90がぴったりの
細身の女の子です。

pic-20110609.jpg

先日のブログで
ムスコがはいているのは120です。
彼は120と130の間みたいな体型です。

とりあえず 今抱えている分を
気合と根性と肩こりに耐えながら
やっつけようと思ってます。

なので、もしお待ち頂ける方がいたら
もうしばしお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。


ずいぶん待たせるのね、なんて。ごもっとも。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<八王子だよ!全員集合 | top | オーダーいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

