CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




月に一度の... :: 2011/06/21(Tue)
20110621_a.jpg

体調不良です。
ムスメちゃん。

だいたい月に一度崩してます。

でも家で安静にすれば
次の日にはケロリと治る
そんな体調不良。

女の子は元気だなぁと思います。

ムスコはこのくらいのころ、
月に一度は 喘息様気管支炎 で
病院に通ってました。

この間ムスメの予防接種に行ったときも、
女医さんに

「お兄ちゃん最近来ないね

と言っていただけるほどになりました。


ムスメちゃんは
ほとんど水分
たまにアンパンマンビスケット
そして昼寝。

これで夕方には復活するでしょう。

私は久々のお休みという感じです。

でもCIMAMercado のほうはやっておりますので
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ。

cima_bn.gif




  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<熱・熱・熱 | top | カートをオープンしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

