CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サッカー大会 と SDカードの悲劇 :: 2011/06/26(Sun)
土曜日はムスコは学校にて
1年生になって初めての学校公開。

最近は授業参観って言わないのね。

好きな時間を好きなだけ。

ムスメがいたので、3時間目の算数だけ
見てきました。

楽しそうに手をあげて
勉強している姿を見られて
親として安心。

普通に授業を受けられている環境にも感謝。


その午後、ムスコの通っている
サッカークラブ主宰の
大会があったので急いで移動。

雨を一週間前から心配していたけど
朝は青空、午後になってくもったけど
閉会式に降りだした程度で
なんとかお天気はもってくれました。

ムスコの頑張る姿を
写真に納めようと
望遠レンズをつけて
重たくなったデジイチ君。

それでも見せ場が(ボールに触れた
何度かあって、モニター画面でみて大(自己)満足


今朝、それを取り込もうと思ったら


...


...


...


SDカードが逝ってる


最後に旦那さんがおふざけで撮った
私の後姿のみ



放心状態の私を見かねて
旦那さんがフリーの復元ソフトで
手を尽くしてくれました。


でも戻ったのは2枚だけ。


戻っただけ感謝感謝


20110626.jpg

そのうちの貴重な一枚。

ヘディングしてる風だけど
ただ変な格好になってるだけです



SDカード買う!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<6月の委託:Tasse さんへ | top | 熱・熱・熱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

