CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月の委託:Tasse さんへ :: 2011/06/30(Thu)
ん?委託のお話じゃないの?
キコナシですか?

20110630_a.jpg


いえいえ、委託のお話です

帽子:H&M
カーディガン:Vネックカーデ maille 今回の委託に出します♪
Tシャツ:Forever 21
スカート:SM2
レッグウォーマー:靴下屋
サンダル:BIRKENSTOCK
バッグ:FUROSHIKI バッグ 今回の委託に出します♪


Vネックカーデはリネンニットで作っています。
気になる方は ちょっと ちくちく するかも...?
ぜひ試着されてみてくださいね。

それとバッグ。

今までのお気に入りのお洋服を作ってきた
お気に入りの生地たち。
ちょっとしか残ってないけど
捨て切れなかった生地を
パッチしてパッチして 継ぎ合わせて。
FUROSHIKI にしました♪

サイズは一応S/M/L の大きさがあります。

Sはひとつ
Mはよっつ
Lはみっつ

リングに通して結んでいるので
はずして目隠し用のカバーとしても使えます。

リングはお手持ちの別の大きな生地で
同じようにバッグにすることができます。

今回は Tasse さんのチャリティイベント

手づくり de 応援

こちらに出させていただきます。

プチプラで出します。

どなたかに気に入っていただけて
そのうえ
どなたかのお役に立てたら
こんなにうれしいことはありません。

イベントは来週の水曜日7/6からです。

どうぞよろしくお願いいたします。





  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<さいきんのこと | top | サッカー大会 と SDカードの悲劇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

