CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なつまつり :: 2011/07/09(Sat)
20110710_1.jpg


すごくすごーく 暑かった
この土曜日。

ムスメの保育園で
夏祭りがありました。

今年は保護者会の役員で
バザーをやることになったので
早めに行って準備。

あつくて焦げそうでした。

でも意外と売れて
最後は大満足。

やっぱりキャラクター物はつよいね


20110710_2.jpg

ムスメは去年つくった ふりふり浴衣。
去年はサイズ80くらいだったので
今年、やっと着こなせるようになりました。

来年も着れそうだったりして...


バザーが終わった後
売れ残った物で気に入った物は
役員も買えることに

ムスメに買ってあげましたよん。

20110710_3.jpg

BABYDOLL のパンツ

ここのは ムスメには合わない雰囲気
(スポーツテイストが似合わない
原色が似合わない)
だったので一枚も持ってなかったけど、
やっぱりちょっと欲しかったの...

わたしが

100円でGET!

サイズ80でしたが、無問題。
いったい今月で3歳になるというムスメは
どこまで小さく育つつもりなのでしょう。

さて、明日からまたがんばろうっ。




  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<おはな | top | さいきんのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

