CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おはな :: 2011/07/10(Sun)
20110710_a.jpg



ムスメの保育園でなつまつりがあった日、
ムスコは学童のデイキャンプでした。

とにかく学童が大好きな彼。

大勢の中に入ってなじむまで
時間がかかる上に
友達との付き合い方も下手だと
思っているわたしたち(私と旦那さん)。

できるだけたくさんの人が集まるところに
放り込んでもまれて
人とのコミュニケーション能力を
つけて欲しいと思っています。

そんな親の願いを知ってか知らずか
学童を毎日エンジョイして帰ってくるムスコ。

拍子抜けしましたが
とても頼もしく嬉しい限り。

デイキャンプ先で
おはなを見つけて

おみやげ

ってくれました。

ありがとう

スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<オーダー:ペチパンツ × 2 | top | なつまつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

