CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:ペチパンツ × 2 :: 2011/07/13(Wed)
毎朝 暑い! しか出てこないくらい

暑い毎日。

そんな毎日を快適に過ごすために
ペチパンツを作ってください

というオーダーをいただきました。

お客様は CIMA 始まってから
一番のお得意様。

いつも 納期や デザインのこと
お話させていただいて
どちらかというと
私がわがままにやらせていただいているような...

今回は
リネンで一枚と
もう一枚はお任せで

ということだったので
アタマをフル稼働。

張り付かない
透けない
乾きやすい

そんな生地を求めて東へ東へ
つまり日暮里へ

ところが ピンとこない。

どうしよう

と悩んでいたら
灯台下暗し。

地元の生地屋さんにありました。

こちらのお店はほんと 侮れない。
ただ いつもピン とくるかどうかは別ですが


そんな裏事情はともかく

無事にお届けすることができました。

ターコイズブルーが入ったチェックの生地。

おまけに ただいま研究中のあずま袋。
どう生地で作りました。

あずま袋って簡単だけど 奥が深い気がするのよね。


いつもCIMA をご愛顧いただいてありがとうございます。

これからもがんばります。


20110713.jpg
スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<ムスメのトイレトレ | top | おはな>>


comment

このペチパンツ、気に入って毎年初夏のころからはいています。型崩れもせず、私にしっかりなじんでくれています。
今日、ゆっくりとあちこち見ていたらこの記事のところにきて、ああ、そういえばもう三回目の夏なんだなあと…。
ペチパンツは元気にしていますよ。
  1. 2013/08/25(Sun) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. rurikoi #-
  4. [ 編集 ]

rurikoiさんへ

こんにちは。

そうですか、もう3回目の夏ですか...
あまりの月日の速さに驚きです。
いつもいつもcima服を可愛がっていただいてありがとうございます。
元気にペチパンツが働いていると聞いて、嬉しいです。
もうすぐ酷暑も終わりますかね?
どうぞお体ご自愛くださいませ。
  1. 2013/08/26(Mon) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

