CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスメのトイレトレ :: 2011/07/14(Thu)
ムスメ 今月末に3歳になります。

ほとんどのことは自分でできるムスメ

着替えや食事はもちろん
自転車のシートベルトのつけはずし
明日の保育園の準備
などなど

しかし 唯一できなかったのがトイレ


でしたが


2週間くらい前から
突然やる気。

今では「誘えば」トイレで用を足すことができるようになりました。

しかし まだ 「誘えば」 段階

というわけで
トイレトレにもちょうどよい
リネンパンツを製作。

お仕事とお仕事の合間に

ちゃちゃっと2本を1時間かからないくらいで完成

もうこのパターンでないと できない技です。

20110714.jpg

Pattern by Rick Rack

やたらとポーズを取りたがるムスメ...

以前 On-Travelling さんで
布を通販で購入したときに
おまけでいただいた
チロリアンテープやら
リックラックテープやらを
適当にデコデコ

夏の間なら!

お洗濯大歓迎です


がんばってパンツガールになろうぜぃ。




  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<おそろいパンツ | top | オーダー:ペチパンツ × 2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

