CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




14way T-shirts エポーレットVer. :: 2008/10/12(Sun)
4枚のうちの2枚目。
グレーで袖を切り替えています。
裾にPLさんのタグをつけて目印。

pict-DSC_3624.jpg


最近息子とくっだらないことでケンカしてしまいます。
本当に怒らなきゃいけないことで怒るときはとても冷静なのに、
怒らなくていいことで烈火のごとく怒ってしまう事に大反省。
それは、私自身がやりたいことを邪魔されたり、とか。
趣味のコトだったら私のわがままだしな、って思うので、
怒ったりはもちろんしないのですが、
なんだろ、化粧をしているときに邪魔されるとか、そんなこと。
器がちっちゃくて困ります。
人に迷惑をかけることと危ないこと以外では、
できるだけやりたいようにやらせてあげたいんだけどな。
難しいです。

そんな息子、今日は運動会でした。
成長した姿に感動してうるるのダメハハでした。

スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<カシュクールワンピース | top | 2wayリネンキャミソール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

