CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




早撮り&遅撮り 七五三 :: 2011/07/18(Mon)
オトコノコも七五三の 七 をやるんだと思ってました

やらないことに気づいたのは ついこの間。

ムスメの七五三にあわせて

一緒にムスコも写真を撮りました

とはいえ 小さくても 女子の方が
お支度に時間もかかるし かわいい

20110718_1.jpg

この薄く少ない髪の毛でも
巻いたり 逆毛を立てたりできるのね
と感動してみました。

お化粧もちょいちょい。

女子ってすごい。

20110718_2.jpg

お着物はお友達からのお下がり。

ムスメで4人目だそうです。

ムスメに似合う赤でよかったー

撮影中は カメラマンさんのみの撮影なので

背景セットにトラブルがあった間に
別室で二人を撮影


20110718_3.jpg


ムスメ 朝イチの撮影だったので
緊張しつつも 終始ご機嫌でした。

20110718_4.jpg

ムスコは 羽織が似合わなかったので 却下。

そのかわり ものすごく気に入っていた刀 を持って撮影です。


プロのカメラマンさんってすごいなー。

こういう風にして子供を笑顔にするのね。

なんて自分の撮影に取り入れられないか

そんな目線で見てしまったKOCOでした。


でも 写真 高いよね... KOCO 心の叫び




  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<7月17日のキコナシ と お祭り | top | ショルダーヨークT と 女の子ラグランTシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

