CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スマタン :: 2011/07/21(Thu)
委託やオーダーをこなす間に
ぽっかりと エアポケット みたいに
空白の時間ができることがあります。

今回もまさにそんなエアポケット。

明日は日暮里に行くし、
今日は個人面談はあったから時間なしで、
隙間時間にムスコとムスメのスマタンを。

20110722_1.jpg

Pattern:スマートタンク 90 & 120 Pattern-Label
Fabric:
ボーダー 日暮里TOMATO
車 天竺ビンテージカー(グリーン)50 ハナミズキ

車の柄は1年くらい寝かしてしまった間に
ムスコ こうほざいた。


おれ、こういう柄の もうやなんだよね

...

...

...

おのれが選んだのじゃろうが


しかし、残しておいても仕方ないので
下着用として作りました。


そんな非情なムスコのセリフを聞く前に
夢見るドリーミング母は こんなことを考えていたのです


おそろいって分かったほうがいいわよねー
はぎれでこんなの作っちゃおうかしら ウフ

20110722_2.jpg

パタレさんのブログにあったのを
真似して、
でも似ても似つかないブサイクだったので
いろいろデコってなんとか
バランスをとった力作なのに。

ムスコのその一言で
お外に着ていかないこと決定...


いいのよ、子供は親の思い通りにならないくらいが
ちょうどいいのよね、フン。


でも一度くらいお外で着てもらいたいなー。

スポンサーサイト


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<7月23日のキコナシ | top | 7月21日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

