CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月23日のキコナシ :: 2011/07/23(Sat)
20110723_1.jpg


帽子:H&M
ブラウス:Spick and Span
サロペット:LOWRYS FARM
かばん:CAMPERE
靴:KOOS

サロペット、ほしくて先週入間のアウトレットにて
2000円でおつりが来る値段でゲットしました。

たっぷりしたブラウスと合わせたかったの。

うん (自己)満足


今日は 昨日までとはうってかわっていい天気。

しかも湿度が低いのかすごく過ごしやすい!

高校時代に語学研修で行ったシアトル(の郊外・田舎町)を思い出すなぁ

ということと

ムスメの三歳の誕生日用に買ったSTRIDER。

フライングで進呈したので初乗りしに近所の公園へ。

20110723_2.jpg

どこぞの高原ですか

いえ、車で5分の公園ですけど。

いっちょまえにムスメも押したりしててラブリ。

まだまたいで とことこ歩きしか出来ませんが、

乗り物好きな彼女のことなので

そのうち乗り回すでしょう。

飽きてきて 次はサッカー。

20110723_3.jpg

いえ、ですから ここは 東京ですよ

ムスメと旦那さんとムスコでサッカー。

私は日陰で写真撮影


その後、イオン武蔵村山ミューへ移動。

運よくタイムセールに居合わせて

秋冬の新作なのに20%オフでお洋服をゲットしました。



最近、既製品を購入するときの
コストパフォーマンスに対する考え方が変わってきました。

以前のように ただ単純に

作れそう

って思うだけでなく

この価格で、この手間ひまは?

そんな見方でお洋服を買います。

あ、普通でした??

しかし通常は自分で作るより既製品の方が
コスパが高いのが当然なんです
当たり前のことを熱く語ってしまった。


今回のはお値段の割に裏地もきちんとついていて

自分で作ったらこれは出せない と思ったのと

モロ 好みの柄・デザインだったので珍しく即決でした。

明日は駅前のお祭りに行く予定なので着ていこうっと。



がんばれクリックありがとう!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<7月24日のキコナシ | top | スマタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

