CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスメ*3歳の誕生日 :: 2011/08/01(Mon)
20110729_a.jpg




ちょっくら日にちは前後しますが、
7月29日の金曜日。

ムスメ三歳のお誕生日でした。

その日は突然休みだと言い出した旦那さん。

そんな話は聞いてないと言い張る嫁(わたし)。

で朝から言った言わないでケンカしたりしてましたが
夕方までにはなんとなく収まり ムスメの誕生日をお祝いしました。

前置きながっ

何が食べたい?って聞いたら


ちゅるちゅるー


うどんかそばかラーメンか


でも私はそんな気分じゃなかったので 
ファミリーの定番 デニーズ


喜んでお子様うどん食べてましたわ。


その後、ケーキ屋さんでケーキを買って、
もちろん予約なんてしてないから
その場でプレートを書いてもらって。

うん、この感じ まさに二人目子育てって感じ


おうちで ふーっ しました。

ケーキが思ったより固かったので(チョコレートコーティングだったので)
カップに入れて ふーっ。



小さいからだで めいっぱい動いて 笑って
大事な大事なムスメちゃん。

これからも元気に育ってね。


ちなみにKOCO兄からはこんな素敵なプレゼントをもらいました。


Steiff シュタイフ 赤ちゃんひつじのリンダ 24cmSteiff シュタイフ 赤ちゃんひつじのリンダ 24cm
()
シュタイフ

商品詳細を見る



ムスメ、外に持ち出さんばかりに気に入っています。

がんばれクリックありがとう!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<キッズTシャツ120 と ショルダーヨークT90 | top | 7月30日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

