CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旦那さん実家にて :: 2011/08/15(Mon)




ムスメは自転車にはまり中。

ムスコはこれからおじいちゃんとポケモン映画。

夏休み満喫だね。

一昨日はプールだったし。
一人でお泊りもしたし。
THE・僕の夏休み(笑)


今夜、私の実家で夏祭りがあるので、
それに参加してから帰ります(^O^)


一個前の記事、なぜかダブル投稿になってます(;^_^A
帰ったら直しますね。

15日追記:直しました♪
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<洋裁グッズ | top | 歯を投げる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

