CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かご買いました :: 2011/08/18(Thu)
20110818.jpg




キッチンカウンターの下、
我が家は カラーボックスみたいな
でも形状がちょっと違う
そんな家具を下に入れています。

そこには文房具やら
学校・保育園の保存書類やらを収納しています。
(お知らせなんかはクリップボードにはさんで
時期がすぎたら捨てています)

その棚とカウンターとの間にあるすきま。
そこには薬を置いているのですが
その姿がイマイチ...

救急箱とか、プラスチックの黄色だったし

そこで、納品ついでに
TASSEさんで買ってきた
かごを使いました。

ひとつ577円

本物の白樺のかごは
ゼロがひとつ追加されちゃうからね

・病院からのお薬
・市販のお薬
・バンドエイドなどの貼る系のもの
・コドモのバンドエイド、虫刺されの薬、ムスメのヨクイニン

そんな感じで分類しています。

ムスメが触るところさえはっきりさせておけば
下手にさわったりしません。

あー、ひとつすっきり。

所要時間15分の心のデトックス。

ちなみに今まで使っていたものも他で活躍中。
やっと旦那さんの自転車用グローブ入れもできました。

ものすごい達成感。

さて お仕事がんばろう。






がんばれクリックありがとう!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<なつまつり@地元 | top | 8月の納品:TASSEさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

