CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なつまつり@地元 :: 2011/08/20(Sat)
20110820_1.jpg


先週は 私の実家の夏祭り。

今日は 住んでるところの夏祭り。

祭りばっかり。

たのしいからいいけどね。


雨の予報のため

時間を繰り上げてスタート。

明るいうちから遊べるっていいよね。

夜ももちろん楽しいんだけど。

明るいうちにビールを頂くのは格別。

ちょっと涼しくて気分は出なかったけどね。

ムスメは定番 カキ氷、ポップコーン、ヨーヨーつり


ムスコは来なかったけど

近所の大好きなお姉ちゃんと一緒に

踊って


20110820_3.jpg



竹をたたいて お囃子気分にひたったり

20110820_2.jpg


ムスメ大満足。


帰りもお姉ちゃんと手をつないで

いつもの「だっこ~」もなし。

お姉ちゃんパワー恐るべし。



お姉ちゃん、また遊ぼうね。



そうそう、今回初・チャレンジでパンツでお出かけしました。

だいぶおもらしもしなくなったので、

着替え一式を持っていざ。

結局、一度もトイレに行かなかったけど

もらすこともありませんでした。

帰ってきたら トイレに直行させましたけどね。

ムスメ、これで晴れてパンツガール。


なんか一山登った感じ。


子育てってきっとあっという間なんだろうな。

ちゃんと見ておかないと。



ムスメのズボンがこの間作ったやつ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<8月22日のキコナシ | top | かご買いました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

