CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スタンダードプルオーバー :: 2011/08/24(Wed)
20110824.jpg

Pattern:スタンダードプルオーバー 90 Pattern-Label
Fabric:オリジナル*ストレッチミニ裏毛水玉シルバー MANALOLE
      リブはいろんなハギレ


昨日、ムスメが昼寝をしている間に縫いました。

やはり 昼寝しているとはいえ いつもより集中力を欠くので
家族が病気で寝ているときは お仕事物には手を出せません。

まぁ、旦那さんが寝込んでいるなら ガンガン仕事しますが
ムスコでも、いつもの病気とかならいけるかな。
新手の病気とかだとダメだけど。

でもムスメはまだだめ~

やっぱり心配が先にたってしまって
失敗も多数...

でも娘用だからよいのです。


保育園の秋冬用のパジャマにしようと思っています。


クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<学生になりました! | top | 入院回避!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

