CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のオベンキョウ :: 2011/08/26(Fri)
20110826a.jpg




白すぎてナンダカわかんない写真になってしまった


今日からオベンキョウ開始です。

自分のサイズを測って
自分の原型を作らなくてはいけないのですが
背中とか一人じゃ無理!
なので、休みに旦那さんに付き合ってもらうとして

今日は、いわゆる標準のサイズを使って
どういう風に展開するのかを
ハトロン紙に作ってみました。

計算、苦手だけど楽しい!

けど、曲線は難しい!


午前中はオベンキョウ
午後はお仕事


そんな毎日になりそうです。


クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. 学ぶハハ
  2. | comment:0



<<お誕生日プレゼントに | top | 学生になりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

