CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




息子、3歳 :: 2008/10/21(Tue)
妹が生まれてからもうすぐ3ヶ月。
目立って赤ちゃんがえりをしたわけでもなく、
荒れた行動をとったわけでもないけど、
やっぱり家族が増えて、自分でバランスをとっていたんでしょう。
最近まで、妙に怒られるような態度を取っていた息子が、
だいぶ落ち着きを取り戻してきました。
だって、3歳だもんね。
がんばってるね、と母はほほえましく受けとめてあげなくてはいけないのですが、
何せ器が狭いのと、テンパリ体質なもので
すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。
ごめんね、といつも反省してますがまた繰り返し。
ふぅ、育児は育自とはよくいったものです。

Tシャツは、以前作った4作品のなかのひとつ。
このボーダー、私も息子も大のお気に入りでしたが、
きれいに使い切ってしまいました。
後ろ身頃も取れないくらいだったので、前身頃・後ろ身頃・袖の
全てが違う生地となっています。
縫い代も全て表に出してアクセントに。
ロックミシンも色をわざと黒にして、引き締め感をだしたつもり。
裾には、息子がお気に入りのきりんのアップリケをつけました。


20081021.jpg
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<ペチコートパンツ | top | ベビーベスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

