CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:Wウエストハーフパンツ :: 2011/08/31(Wed)
今日で8月も終わり!

明日からムスコ 2学期です。

宿題も終わってるし、明日の準備も...

あっ!雑巾縫わなきゃ


さて、オーダーをいただきました。

オーダーをいただいたのはもう、8月もアタマくらい。

布探し、奔走に奔走を重ねた上に、

夏休みをずうずうしくも頂戴し、

なんといまさらの納品。

お客様、本当にありがとうございました。

20110831.jpg



自分では作ることのなかったであろう

水玉 ドット

お客様からのリクエストでした。

正直、KOCO の中には水玉 という選択肢は存在していませんでした。


でもね でもね 
形にしてみたら かわいーの

水玉の魅力再発見です。

こうやって、お客様に教えていただくこと多数。

本当に感謝の日々です。

K様、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


たくさんはいて着倒していただければ
これほど嬉しいことはありません。

今回は本当にありがとうございました。

クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<9月の納品:Tasse さん | top | ヘアアイロン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

