CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月の納品:Tasse さん :: 2011/09/01(Thu)
ちょぼちょぼ 納品していこうと思っています。

今回はこちらの2点。

20110901_1.jpg

しっかりとしたダブルガーゼで作った
ヨークチュニック。

胸元のあき具合が絶品の Shellbutton さんのパターンです。



それから 一着で二回おいしい2wayワンピースです。

20110901_3.jpg

Vネックを前にしたり


20110901_4.jpg

Uネックを前にしても着ることができます。

そして、袖と襟の始末には Liberty のバイアステープを使っています。

Cars とNancy Ann を交互に

20110901_5.jpg

超・拡大

着たら誰にも見えないけど
見えないところがかわいいと 
嬉しいので、
私はLiberty 見えないところづかい委員会会員
たぶん委員長も兼任かと...



今回も素敵な出会いがありますように。

Treasure every encounter.


クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<初☆リサ・ラーソン | top | オーダー:Wウエストハーフパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

