CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




*ご報告*M's Cafe さんへの委託 :: 2011/09/02(Fri)
先日 お勉強を始めたとお伝えしました。

器用なタイプではありません。

同時進行も苦手です。

中途半端も嫌いです。

そんなわがままな私のわがままです。

9月いっぱいでM's Cafe さんの委託を
お休みします。

もし、M's Cafe さんで私のお洋服を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
突然のご報告になり、申し訳ありません。

1年間、一生懸命勉強します。

頑張ってもっと素敵なお洋服を作れるようになって
またM's Cafeさんに戻ってきたいと思っています。


たくさんのご愛顧に感謝して、
店頭では全品50%オフになっています。

来年用のお洋服、もしお手にとっていただければ幸いです。

これまで本当にありがとうございました。


Tasse さんは今までどおり委託をします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<iittala TEEMA | top | 初☆リサ・ラーソン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

