CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




片付けの効用 :: 2011/09/09(Fri)
結局 ミシンに向かっても
集中力はないし
まったく前に進まないので
すっぱりとあきらめ
ミシン部屋の片付け。

ちゃんとレースを厚紙に巻いて
ハギレのリボンなんかも
きちんとひとまとめ。

すっきりしてかごがひとつあきました。

で、それをキッチンに持ってきた。

さぁどこだ!

まずは使用前。
うん、こんな感じ

20110909_1.jpg


で、置いてみました。


20110909_2.jpg

冷蔵庫の上のDelongiトースター(今は使ってない、けど使います。必ず)
その上に、かごを置きました。

中には今まで直接置いてあった 部屋置きファブリーズ。

なんかそれだけで気分が高揚してきました

単純だけどっ。


できないときはできることをする。

それが一番のクスリのようです。


さて、来週からがんばるぞっ


クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<9月10日のキコナシ | top | 9月9日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

