CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新商品!かな? :: 2011/09/11(Sun)



昨日は散々飲んで

お店を出たら立ってられないことに気づき

隣の居酒屋での二次会中に

どうにかして(何をして?)リカバリーに成功し

無事八王子まで帰ってきました。


でも本当に楽しかったー

ママ同士だけどママ友じゃない

学士時代のお間抜けも

お互いの嫌なところも知っていて、

本当に飾らないでいられる

とても楽しい時間でした。



というわけで、今日はあさからだるい...

ま、仕方ありませんね。

でも昨日の夜からの酔いっぷりから考えたら

かなり元気なほうだと思います。


で、お昼はそんなこんなで(どんなこんなで)

コンビニでお弁当調達 スマンムスコムスメ

そのとき見つけたポテトチップス♪


ワタシはカルビーのポテトチップスうす塩 が大好物。

なので、そのWソルト とあれば食べてみたくなるでしょう

で、おやつにムスコムスメと食べました。


...


...


...


パッケージをよく見なかった私がいかんのです。


レモン風味って...


やっぱり王道、スタンダード、定番が大好きなKOCOでした。


さて、明日からはまた縫い物頑張ります。



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<デザインに悩み中... | top | 9月10日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

