CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハハからの贈り物 :: 2008/10/27(Mon)
母は赤ちゃんには赤いお人形を贈ると決めているようです。
私の兄が赤ちゃんの頃、赤いお人形が大好きで、
とてもよく笑っていたからだそうです。

息子のときにも贈られてきました。
Hakka Kids の赤いお猿さん。

娘には今回このお人形さんが贈られてきました。
イルムスで購入したそうですが、最初の印象は。
なんだ これは。

でも、目がはっきりしていて赤ちゃんにもわかりやすいのかも。
しかも薄いから洗いやすいし実用性もあり?
そして、今朝には最初ほどのハテハテ?感はなくなり、
ちょっとかわいい気すらしてきました。
あれか、3日で美人は飽きるけど ってやつ。
しかし、タグにはSilly Sally って。
やっぱり複雑な気分なのでした。

20081027.jpg


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:4



<<パーカージャケット | top | ペチコートパンツ>>


comment

うちにいるやつよりかわいい気がする…腕細いから掴みやすそうだし。
  1. 2008/10/28(Tue) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

そちらのはどんな感じでしたっけ?
今度写メおくってねー。
  1. 2008/10/29(Wed) 11:55:37 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいて嬉しかったです。

この人形可愛いい~私的にはバキューンなストライクです。子供用のものは奇抜なデザイン大好きなのでこれ素敵。

過去記事読んで、みたことのあるお写真が、どこかの掲示板で見ておさるさんのロンパ可愛いなあって思ってました~。

これからよろしくお願いします。
キママ更新なので時々雲隠れしますが・・・
またお声かけ下さい。
  1. 2008/10/29(Wed) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. titti #-
  4. [ 編集 ]

tittiさんへ

こんにちは!
こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです!

この人形、最近は愛着がかなりわいてきました。
娘も大好きなようで、これで遊ぶと喜んでくれます。
しかしハハは息子にアンパンマンの大き目のぬいぐるみを送ってくれたりもするので油断がなりません。
キ●ィちゃんなんて立ち入り禁止ですから。

お猿さんのロンパ、とてもお気に入りなのでしょっちゅう着せています^^
しかし伸びない天竺なので着せるときにお猿さんのような鳴き声で娘がなくのは聞かないことにしましょう。

これからもよかったら遊びに来てください。
私もちょくちょくお邪魔します♪
  1. 2008/10/30(Thu) 10:36:13 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

