CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




感謝です :: 2011/09/14(Wed)
20110914.jpg

昨日は 超・プライベート丸出しな日記になりました。

もともと ブログなんて超・プライベート丸出しなんですけど

でも、お陰さまで淵に陥ることもなく

元気に這い上がってこれました。

皆さんのお気持ちに 大・大・大感謝 です




今年 購入した 虹の玉

どうやら色んな方のお写真を拝見するに


徒長


していたみたいです

で、また色んな方のブログやHPを拝見して

仕立て直し っていうのが出来るということを知りまして。

ばっつり 切ってみました。

本来なら先の方に根っこを出させて

それから植えるみたいなんですが、

うちのはもう、上のほうがそりゃ悲しいくらいにひょろひょろでして...

仕方ないので、下の方を生かすことに決めました。

で、最近やーっと 小さな芽が出てきたんです。


色んな事情にあわせて

臨機応変に対応すればいいんだよね。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<It is out of the blue. | top | 約束>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

