CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




文明堂 :: 2011/09/18(Sun)




かの有名な文明堂の工場が近くにあることを知ったのはつい最近。


おやつにお邪魔してきました。

試食のカステラ、バームクーヘン、週末限定のロールケーキ、どれもサイズが大きい(≧▼≦)

もうそれだけで満足しそうです。

今日は切り落としカステラとムスコセレクトの白蜜かりんとう、それと私が選んだお菓子。


楽しみに近くのモールでお菓子をひとくち






私の苦手なタイプのチーズ味(>_<)


かりんとうおいしかったからいいけどさ。


ロールケーキはかなりおいしかったから、
今度は生ケーキ買ってみよう。



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<久しぶりのケメックス | top | お疲れさまでした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

