CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さらなるうちの4姉妹:サロペットチュニック :: 2011/09/22(Thu)

昨日の台風は風が非常に強かったです。

家の前のマンションの植栽がなぎ倒されるかと思いました


台風は過ぎましたが、私の風邪はいまいち...

お陰で楽しみにしていたお出かけもキャンセルしてしまいました


午後になって少し体調がよくなってきたので

姉妹を増やすことにしました。



20110922.jpg



今回は白系&ブルー系。

冬には爽やか過ぎるかしら...


とりあえずこの姉妹はこれで打ち止め。

さすがに8姉妹は疲れました。

これからはお母さんたち(大人服)を増やすことにします。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<9月23日のキコナシ | top | 台風接近中...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

