CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月23日のキコナシ :: 2011/09/23(Fri)



久しぶりのキコナシなのに
絶賛バカ笑い中

シャツ:TSUMORI CHISATO
キャミソール:FOREVER21
スカート:PAR ICI
レギンス:FALKE(プレゼント)
ブーツ:KOOS(妹からのもらいもの)
バッグ:CAMPERE

朝、お友達ファミリーからお誘いがあり、
近くのアウトレットにぶらぶらお散歩。

AIGLE の子供用ジャケットいいなー


こんなのもかっこよくていいな




ところで

FALKEのレギンスの履き心地ですが、

めちゃくちゃいいです!

なんつーか、

今までのレギンスの履き心地が

ピッタリ

だとしたら


FALKEのレギンスは

シットリ

です。

わかりづれー


窮屈感とか
締め付け感とか

そういうのがまったくなくて

うっかり

あら、履いてない?

とか思っちゃうこと度々でした。


高いけど 高いなりの履き心地でした。


そして、今日アウトレットでUNITED ARROWS の中に

FALKEの靴下やらレギンスやらも

アウトレット価格で販売していることを確認したので、

次回行った時(今回は給料日前)に

ぜひ ゲットしたいと思います。


クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<Mirabelle | top | さらなるうちの4姉妹:サロペットチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

