CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Mirabelle :: 2011/09/24(Sat)
Liberty 今年の夏は 大流行しましたね。

私自身は小花柄が似合わないので

(はまりすぎてやばい感じになるのです)

お洋服で取り入れることはしませんでしたが、

気に入った柄というものはあるものです。


今回のイベントでは、相変わらずのチラ具合で

Liberty を使っています。


20110924.jpg

さりげないイチゴがかわいい Mirabelle。

着たら見えないけど、

襟ぐりとそでぐりに使う予定です。





昨日、アウトレットに行った時

かなり かなり 欲しかったスカート




ものすごくリアルに描かれた鳥柄のスカート。

こちらもLiberty の生地だそうです!

ベースが白じゃなくて、紺系のスカートがあり

そちらにかなり 惹かれました。


最近の KOCO は柄が好きです。



さて、今日もいい天気です。

しあわせ



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<ミスタードーナツ | top | 9月23日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

