CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グレード カーペット&ルームイルミネーター :: 2011/09/27(Tue)
我が家には トイレトレ中の娘@3歳2ヶ月 がいます。

だいぶ 粗相もしなくなりましたが、

こちらの気が緩んでいて

「トイレ行く?」

を忘れようものなら

そしてムスコとケンカ 遊んでいようものなら

たちまちトイレの存在を忘れます。


結果



おもらし


いままでは ミラクルなことに

床でのお漏らしで済んでいましたが

先日やりました。

ON カーペット


そのうえ、先週の台風の間とか

湿度が高まると においも高まる



たまらず台風の中 ネットショッピングした物がこちら


グレード カーペットデオドライザー ベリースプラッシュ / グレード(Glade) / 粉末洗剤★税込19...

20110927.jpg
今みたら、パッケージ変わったみたいです

とにかく香り物が苦手な旦那さんですが

トイレの香りと この香りとどっちがいい!?

とむちゃくちゃな二者選択をさせた 妻です。



で、本日届きましたので使ってみました。

粉はとても軽い感じで おもったよりも細かいです。

ムスメの粗相現場にふりかけ 5分放置。


あ、その前に香ってみたらやっぱりトイレのにおいが強烈にしました。


5分後、ふぃーんと掃除機で吸い取りまして

また香ってみたら


香りの奥底の方にトイレの香りは若干しますが

今までの強烈さはまったくありません。


かといって、このBERRY SPLASHの香りが刺激的かというと


そうでもなく。


かなり軽い感じで、

最近はやりの香る柔軟剤の方がよっぽど強烈だと思います。


これなら旦那さんも多分大丈夫。


かなりあるので、掃除機ごとに降りかけようと思っていますが、


我が家にカーペットは一枚...


何年持っちゃうかしら



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<うまくいってる日 | top | 黒服レディース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

