CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クチュリエラインT :: 2011/09/30(Fri)
本当なら イベントのものを作らねばならんのですが。


最近突然寒くなったでしょ。


長袖、クローゼットを見たら くたくたくたくたくたくた...


自分の分ですが、作らせてもらいました。


20110930.jpg

Pattern:クチュリエラインT M Pattern-Label
Fabric:
左*ブルーグレーボーダー天竺 COSMO
右*ソフトミディアムボーダー天竺/ネイビー COSMO
襟ぐり*スパンリブ/オフホワイト COSMO


やっぱりボーダーのピッチはある程度太いほうが

映えるような気がします。



なにしろ重ね着にも使える二着が増えたので

満足満足。


またイベント用に戻ります


の前に、


来週、銀座のKIHACHI で行われる

結婚披露パーティーに出席するため、

ムスメにワンピースを作らねば。


短時間で済ませたいと思います



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:0



<<突然のワックスがけ | top | カシュクールワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

