CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワックス・納品・喘息様気管支炎 :: 2011/10/02(Sun)
昨日のワックスは ムスコの活躍で

1時間程度で終えることが出来ました @8.8畳

ムスメはこんな感じで ふざけてばかり

当たり前か。3歳なんで。

20111002.jpg


私が着ているボーダーは 先日 作った物です。

なかなかいい感じにできていました。





使ったワックスはコレと同じ物。


頻繁にやらないので100mlで十分です(汗


てかてか光るワックスではないので

塗った後にやりきった感に浸れないのが難点ですが、

しっとりした手触りがお気に入りです。




そして、今日。

やっとTASSE さんに納品してまいりました。

すでにたくさんのお洋服が納品されていたり、

途中で ティシュケースのダンボールに入って

どかっ と WISH*さんのお荷物が届いたり

たくさんの素敵なお洋服がいっぱいのイベントになりそうです。

ちなみに、初日の水曜日5日、

TASSE さんの店頭に立たせていただく事になりました


初のアパレル店員さんですよっ 

鼻息荒く頑張りますっ 

でも至らない点も多いかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



しかし、ひとつだけ難敵が...


実は、ムスメ、昨日までこんなに楽しく遊んでいたのに

昨夜から 喘息様気管支炎...


かなりやばめっす。

休日診療の小児科が近くだったので

診てもらってネプライザーで吸入もして。

けど、いつもの小児科さんだったら、

翌日イチバンの吸入予約入れられてただろうな と

思われるくらいのひょーひょーっぷり


明日の様子を見て、ダメだったら

大事をとらせて保育園はお休みかな。

今週は運動会もあるしね


なんだか目白押しな10月第一週!

楽しく過ごせますようにっ。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<課題提出 | top | 突然のワックスがけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

