CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスメの運動会 :: 2011/10/08(Sat)
すっかり晴れた いいお天気。

むしろ暑いくらい??


ムスメの保育園の運動会が行われました。

20111008_1.jpg


よかった よかった


ムスメは2歳児クラスなので

出来ることも少なく



かけっこ

20111008_2.jpg


と 


今年はどこも多かったんじゃないかな?

のマルモリダンス


20111008_2a.jpg


それに親子競技でフィニッシュ


20111008_3.jpg


ちなみに私の今日のキコナシ

Tシャツ:CIMAMade pattern by Pattern-Label
ベスト:NIEMES(アウトレット)
デニム:D.M.G
靴:VANS
帽子:BEAMS BOY



今日はこれから銀座にお出かけです

朝、ムスコが激しい喉の痛みを訴えましたが

医者に行く頃にはけろっとしていて

「おいしいご飯を食べに行く」

と張り切っています。


いえいえ、結婚披露パーティなんですけどね。


でも場所がKIHACHI なので

私も楽しみにしているのは 事実

先日 膨大な(このブログにしてはってことです)アクセス数をいただいた

このコーディネートで行ってきます。

着画も載せられたらアップしますねー。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<久々の結婚式二次会 | top | ストール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

