CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




くしゅレギ :: 2011/10/14(Fri)
20111014.jpg

Pattern:ナチュラルスパッツをアレンジ Polka Drops
Fabric:COSMO さんのおまけ とか 今までのハギレ


オーダー物用の生地の発注を済ませ

オベンキョウも 提出したのでちょっと一休み。

そしたら目に付いた 布の小山。

決して大山とはいいません。ちょい山。

少しは減らしたいなぁと思い、

前から作ってみたかった くしゅレギ を作ってみました。

まぁ 失敗だらけです

でもムスメのだし。



合計で3本作りましたが

布山が減ったかというと

まるで減ってません。

まぁ、仕方ないか。

娘小さいし。




あと 残る問題は この車の柄と ボーダーで

ムスメが履いてくれるかどうかです



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:2



<<くしゅレギの着画 | top | レッグウォーマーも♪>>


comment

おひさしぶりです

ずいぶんご無沙汰しています。
(覚えていらっしゃいますか?)
ときどきブログ拝見しておりましたー。
すごいペースでたくさん制作されてて、楽しく読ませていただいてます。
ちょうど私も今レギンス縫っていますが
なかなか上手に出来ません^^
でも子供のものは楽しいですね♪
また遊びに来させていただきますね!
  1. 2011/10/15(Sat) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. YUKO #-
  4. [ 編集 ]

YUKOさんへ

こんにちは♪
ふふふ 覚えておりますとも。
HPお休みされてましたよね?
ブログ再開されたのは知らなかったので
今回知ることが出来てすごく嬉しいです♪

レギンス とか、タンクトップ とか
パーツの少ないものほど難しいなぁと
常々思っております。
ごまかしが効かないというか。

でも喜んでくれた顔を見られると苦労も吹っ飛びますね。
私も遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします~
  1. 2011/10/15(Sat) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

