CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




成績表 :: 2011/10/21(Fri)
大人になっても

成績表を開けるときは どきどき しますね。

20111021.jpg


先日送った 成績が返ってきました。

製図 ・・・ ライン取りがむずかしい。やっぱり添削されたラインは美しかった。

基礎縫い ・・・ はと目ボタンホールに問題あり。再提出


評価の仕方は やる気を削がないようにか、

厳しくも優しい言い回しで 評価されていました。


次回はスカートの製図と ブラウスの製作。

どうせだから その後着られるような生地で

作ろうと考えているワタシ。

そのほうが身が入るもんね。


さて 今日も一日 がんばろうっと。



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. 学ぶハハ
  2. | comment:0



<<10月22日のキコナシ | top | 手縫いでボタンホール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

