CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日々のこともろ :: 2011/10/23(Sun)
こんにちは。

ショックを受けております。

KOCO です。



今日、お台所で漂白をしていたとき

エプロンしない派の私の

petit bateau のシャツが


うっかり漂白されてしまいました


かなしぃ。


インナーとして もう少し使いたいけど

使い方が限られちゃうな。

どうにかしてリメイクできないか考えてみます。



そして 先日購入したタブレット。

うわさには聞いておりましたが

3歳のムスメも夢中...

お絵かきとかピアノとか。


こういうのをあえて遠ざける派と

積極的に取り入れる派といると思いますが

ワタシはその真ん中かな。


ムスメが大きくなる頃にはもっと身近になっているだろうし

その時に どうつきあえばいいのかを

小さいうちから伝えていければ と。


なんていうか 時代は変わるのだから というところでしょうか。


20111023_a.jpg


それにPCと違って

楽天とかamazonとかを使っていないから

間違っても勝手にお買い物する可能性が低いので。

クレジットカード番号も入ってないしね。

もう少しして アプリのありかをムスコが見つけたら

それはそれでまた考えなくちゃかな。



さて、最近は健康自慢だったKOCO でしたが

なぜか今日も微熱...

昨日の気持ちの絶不調も体調不良のせいだったのかも。


それとは気づかず、今朝は久しぶりに

ビリーズブートキャンプとかやっちゃいました。

筋肉に効いたねー。



ビリー隊長のお顔に懐かしさを感じてしまった


明日は元気でがんばります。







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<ちびまる子じゃなくて | top | 10月22日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

