CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちびまる子じゃなくて :: 2011/10/25(Tue)
こんにちは。

うっかり昨日は微熱なのに倒れてしまったKOCO です。


先日ムスコとムスメの耳垢をとりに

耳鼻科に行ってきました。

その時にムスコの領収書をもらいました

今年から小学生になったので

ムスコの治療には200円かかります。

これを子供の『子』を○の中に入れて まるこ

ちなみに未就学園児は乳児の『乳』に○で まるにゅう

そういう医療補助が 八王子にはあります)

んで、ムスコの領収書


20111025.jpg






ちらっとみえた 文字が。


家族 まる子


人の名前かと思っちゃいました。


ふふっ


小さなことで笑えることに感謝です。







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ









  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<おいしい時間 | top | 日々のこともろ>>


comment

笑えた! 家族まる子
みんなそう表示されているのかな
一瞬、ちびまる子ちゃんが浮かんだよ。
そして、笑えるようになってほっとした
そちらは乳幼児は医療費無料なのね!?
こちらは乳児から小3まで200円だよ~
  1. 2011/10/26(Wed) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. MARIO #-
  4. [ 編集 ]

MARIOさんへ

家族まる子に見えるよね!
もちろんちびまる子ちゃんが浮かびましたとも。
多分、「まるこ」の対象の子はみんな書いてあると思う~

そう、こちらは乳幼児無料なの。
地域によってい違うよね。
うちの実家のほうは乳幼児は50円だって言ってた。
  1. 2011/10/26(Wed) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

