CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月の納品:TASSEさん :: 2011/10/28(Fri)
10月ぎりぎりで 3回目の納品♪

ちょこちょこ納品が私には合ってるみたい。

さて、ギャザーポケットワンピースをニットキルトで作りました。

TASSE さんからあったかいワンピースを作ってみてください☆

とお話を頂いていて、色々探してこうなりました。

試着してみましたがあったかくて手放せない感じです。

どうぞよろしくお願いいたします。


20111028_1.jpg


20111028_2.jpg

写真のバックに生活感があふれております



それと前後両方使えるベストもTASSE さんの提案。

ほんといつもアイディアを頂きまくりです。


20111028_3.jpg

ネイティブアメリカンのモチーフ柄。

大学時代にアメリカはアリゾナ州に遊学 語学研修しに行って

それ以来、ネイティブアメリカンのデザインは気になります。

当時はお金がなくて買えなかったけど

インディアンジュエリーとか、こういう柄のブランケットとか

超! ほしかった~


前後使いできるように、ポケットの位置も考えました♪

20111028_4.jpg

どっちからでも手を突っ込めます


あと、しばらく雑貨をつくらない!

と決めたので、今まで大事にとっておいた

いろんな生地を ハギレで放出しました。

かなりお求め安いお値段 のはず。

よかったら見てくださいね。


あなたのお気に入りになれれば嬉しいです。

Treasure every encounter.







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<10月28日のキコナシ | top | プレゼント:トートバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

