CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼント:トートバッグ :: 2011/10/27(Thu)
お友達から バッグのオーダーを頂いたのは月はじめ。

色々考えて 今回はプレゼントをさせてもらいました。

そして、コレを最後に

しばらくは小物類のオーダーはストップさせていただこうと思っています。

理由はもっとちゃんとお洋服を作りたいから。

というより、お洋服の片手間で バッグや小物なんて作れない。

バッグも小物もとってもとっても大変なんです。

ほんの数ミリの違いで全体のフォルムが変わってしまったり

使い勝手が劇的に変わったり。

ほんと奥が深いんです。


でもって 今私がもっと頑張りたいのは

お洋服 なのです。

だからしばらく お仕事としての小物作り・バッグ作りはお休みです。


で、これはプレゼントなので堂々とパターンレーベルさんのパターンを使いましたっ


20111027_1.jpg

Pattern:トートショルダー Lサイズ Pattern-Label


この外ポケットにファスナー付、のバッグを作りたくて

色々と試行錯誤して 結局パタレさんにはかなわなかったという

改めてyou*kaさんは すごいなーと思ったわけです。


で 中はどんなかと申しますと。


20111027_2.jpg


アルパカっ


かなり一目ぼれの生地でした。

外側のリネンはざっくり目なので

使い込んで味がでてもらえればなぁと 思っています。

ちなみに持つとコレくらいの大きさ。


20111027_3.jpg
目がこわーい


コレくらいの持ち手の長さがあれば

コートを着ていても肩にかけられますよね うん。


気に入ってもらえればいいな♪





クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ









スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<10月の納品:TASSEさん | top | おいしい時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

